2014年9月26日金曜日

生存報告

生きてます

いろいろ最近あったことまとめました。




・音楽の話

JUDGEMENTのCD落札しました










とりあえず一曲くらいなら......いいよね?





JUDGEMENT
ichigo(岸田教団&明星ロケッツ)が中心に、椎名林檎のコピーバンドとして結成。

ギター(東京メリィゴゥラウンド)
ジュクチョー(COOL&CREATE)

ギター(みずいろ、Julietta E.P.)、作曲
監督

ベース、作曲
イガラシ(石鹸屋→無所属)

ドラム
鍵山喬一

キーボード
supply

ボーカル、作詞、作曲
ichigo(岸田教団&明星ロケッツ)


・ロシア海軍の話

アドミラル・ゴルシコフにA-192 130mm砲が搭載されたようですね。
とっとと就役して動画や画像で楽しませていただきたいものです。

ミストラル級がそろそろ引渡しですね。
楽しみです(なお配備先は太平洋艦隊の模様)


・海上自衛隊の話

いずも試験航海に出たようですね。
お隣の根岸駅から歩いて10分くらいの岸壁から見えたのにいなくなってしまったようです。


・磯子の話

原住民が今日も狩りをしているようです


・MURの話

三浦半島行きました。
ホテルの帰り、バスの後ろで高校生が幕末ロックについて熱く語っていました。


・生物部の話

一昨日部室で焼肉(?)パーティーのような何かをしました。


・石鹸屋の話

新譜まだ


・受験の話

数学?知らない子ですね


・Twitterの話

放置してごめんなさい。


・ブログの話

放置してごm(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿