2014年12月12日金曜日

ないすたいみn

なんか今までのブログを見返してて、去年溶連菌感染症に罹ったとき書こうとしたブログタイトルがここで途切れてました。

例のごとく雑記っす




・日常話
ついに高三最後の通常授業とテストが終わりました。
ちなみにテストは4日間にわたって行われたのですが
1、2日目は忌引き
3日目はさb......
4日目は普通に出て、捨て教科だったから寝るっていうね
何とも言えない高校最後のテストになりました


・受験の話
今日のAM10時頃何かしらわかります
特に報告はしませんよ?


・ロシア海軍の話
おいウクライナ、おい
ミストラル楽しみだったのに!
ロシア版重武装&トップヘビーなのが見たかったのに!
許さん!!

アドミラル・ゴルシコフの就役が見えてきたのは嬉しい限り

あとウラジミール・モノマーフ納入おめでとうございます


・石鹸屋の話
C87で何か出ると予想
メジャーは来年かなぁ......
一応この前の例大祭でドラムの人がCD出したみたいですけど


・ヒトリエの話
出ましたね、ニューアルバム
https://www.youtube.com/watch?v=c7zBXSyKjQA
ギターが頭から離れない!
ライブDVDはイガラシの動きが見所!


・自衛隊の話
AAV-7、オスプレイ、グローバルホーク、B737 AEW&Cの導入に期待ですね
F-35には全く期待していませんが

この前軍事研究で読んだF-15J魔改造が実行されればよかったのにって思う今日このごろ


・つい昨日の話
熱で死んでました(たぶん溶連菌感染症)
なんかなぁ......このネタであと何回ブログ書く事になるんだろ......

0 件のコメント:

コメントを投稿