2013年5月30日木曜日

またこの時期か・・・

どうもお久し振りですこんにちは。
大国一の闇属性(読:厨二病)こと陸軍元帥です。
さあ、またこの時期が来ましたね。
私にとって、誕生月である六月。夏の匂いが風に交じり少しずつ近づく、希望ふくらむ時期。
しかし、いつしか六月は、私にとって何とも言えぬ時期となっていきました・・・
何故って?それというのも・・・
誕生日、研修旅行と被るんだよねッ!!!(泣)
・・・はい。もう旅先で誕生日程淋しい事はないと思います。
おまけに大抵研修旅行の直後に大抵部活の大会がある。
六月は本当になんも言えません。
鬱だ〜鬱だ〜もうなんもやる気しねえ〜(=ω= )
・・・・・・・・・・・・。
次行きますか。
あ、そう言えばこの間、「reflec beat」で「DRAGON KILLER」の黄枠突破しました!
Lv.8曲クリアしたよ!やったねおにいちゃん!
遊戯王の方に関して言える事は・・・青眼デッキ買うって事くらいかな!
色々gdgdでしたね
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿