2013年10月8日火曜日

似鳥鶏「戦力外捜査官」ドラマ化!!!

こちらは古い情報になります。新情報があるので、どうぞこちらへhttp://imperial-of-poppy2005.blogspot.jp/2013/11/blog-post_18.html?m=0

どうもどうも、どもども(^o^)/

超読書家(?)の陸軍上級大将です!

今日はとても嬉しい日です!

僕が四、五年前から推しに推してるミステリ作家似鳥鶏さんの作品、「戦力外捜査官」がドラマ化決定だとか!!!

以前ソフトカバーで発売された、「戦力外捜査官 姫デカ・海月千波」ですが、文庫化したので、そちらも買おうかと思ってAmazonページを見たら
ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/ヤッター\(^o^)/ヤッター

応援してきた甲斐がありました!!

ふっふっふ〜ん♪ ドラマ化♪ ドラマ化♪

さて、情報をググると……

………………ない…………………………

せめて地上波かどうか分かったら良かったのになぁ

そして、この作品はシリーズ化もする予定で、2冊目にあたる「神様の値段」は今年の11月19日に発売予定だそうです。

さてさて、ということで、ドラマ化が決定したわけですが、どのような俳優女優さんが選ばれるのか……有名どころだといいのですが……。


確かにこれを読んだとき、ドラマっぽいなとは思いましたよ。ですが、会話がとても愉快なんですよね~。この会話がドラマで再現されると思うと、なかなか楽しみです♪

似鳥鶏、似鳥鶏をどうかよろしくお願いします(^^)/


追伸





普段の僕=陸軍上級大将です……
※アホ毛は立ってません※
友人からおくられてきたので、顔を加工してアップしました

0 件のコメント:

コメントを投稿