2015年2月21日土曜日

艦これ日記 2/21

 艦これについてなんですが、E-5の攻略を半ば放棄することに・・・。チクショーメー!! 前回の日記から、この落差である。どういうことなんだぜ・・・。
 理由については、資材の残量とゲージの残量、我が隊の戦力的に「これ・・・ムリじゃね?」と思ったことと、大淀のレベリングに予想以上に手間取ってしまったことですね。ハイ。許すまじリランカ島羅針盤っ!!
 

 ・・・ま、まぁうちの非課金艦隊に正規空母5隻以上いらないし・・・。べっ、別に天城がそんなに欲しかったわけじゃないんだからねっ!!


 キモイツンデレはさておき、今回のイベントについては初挑戦でしたが、自分の中では、このイベント中に、欲しかった浜風や大鯨、19ちゃんやUちゃんが手に入ったので大満足でしたね。
(といいつつ、E-4終了後にE-5に絶望して、E-1へ現実逃避して、大鯨掘りにハマって、攻略を先延ばしにしたのが、今回の攻略放棄というこの結果なんですが・・・)
 

 今回手に入った、『艦隊司令部施設』も今後のイベントでおそらく使うので、全くの無駄にはならないし、イベントの全体的な流れは掴めたと思うので、次のイベントでは、完全攻略を目指します。次は、どんな地獄が待っているんだろう・・・・(遠い目)


 こんなことを書きつつ、ひょっこり攻略してるかも・・・。まぁ、これを書いている時には、やる気が消えっかかっていますが、未来の自分のモチベーション分からないわけで・・・。


イベントが終わったら、残してある4-4の攻略の再開を始めますかねぇ。あとは、残っている他のゲーム(ポケモンやスマブラ)をやりつつ艦これとなるでしょうなぁ。


 あぁ、あと家具コインが割と溜まってきたので、次のアップデートで新しい家具が出てきてくれたら嬉しいですね。この前の麻雀卓のような、俺の心を動かす家具カモン!!


それでは、イベント終了まで残り二日の日々に思いを馳せつつ、さよなら( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿