2015年2月24日火曜日

艦これ日記 2/24

 「冬イベントも終わったから面倒くさいけど通域海域の攻略の続きやるか・・」と思って鎮守府に着任したところ、ひな祭りイベントをやっているらしく、菱餅(最初、これ『ひしもち』って読めませんでした・・・)を集めて、上位ランカー報酬だった『熟練見張員』を交換できるらしく、「サクッと終わらせるか」と思って、3-3を周回し始めたんですが・・・

・・・中々集まらない・・・

いやー『熟練見張員』を手に入れるには菱餅が全部で合計10個必要なんですが、これを書いている時点では3個しか集まってないんですよねー。先は長そうだ。次回のサーバー更新の日程によっては、急がないといけませんし・・・。だけどイベント終わった直後なのでバケツも資材もカツカツで・・・。「フハハハー!!イベントのあとに、キツイ期間限定イベントを重ねてくる、運営はS!!」

いままでやったことなかった大型艦建造に手を出そうと思っていたんですが、先延ばしですかね・・・。まぁ、やったらやったで、資源はカツカツに。駆逐艦と潜水艦達にはもっと働いて欲しいですね・・・。(ゲス顔)

 あと、家具も更新されたんですが、これといって欲しいものがなく、今回も見送りですね。特注家具職人を使えば、欲しいものもあるんですが、そういう物って使うのを渋っちゃうんですよねー。私は、RPGでもドーピング系アイテムとか使わずにプレイするタイプで、あの手のアイテムが残数0になるのが許せないんですよね。この前出したプレゼント箱は多分最後まで使わないと思います。

それでは菱餅狩りに行くので、では( ´ ▽ ` )ノ

大鯨の「て・い・と・く」を聞くたびに、悶え死にそうになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿