2015年3月1日日曜日

艦これ日記 3/1 と 日常報告

ぜぇ・・・ぜぇ・・・ じ、地獄のような菱餅集めがやっと終わりましたよ・・・。 もうひな祭りとか嫌い!!
俺、男だから艦これなきゃ忘れてたイベントだけど、もう思い出したくない!!ふざけんなよ!!なんであんなドロップ率低いものを10個も集めさせるんだよ電ちゃんんんんんんんんん!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


       ・・・・・・はぁ、はぁ。

・・・・ちょっと取り乱しました。このイベントは自分の中で軽くトラウマなんですよ。もうこんなイベントは止めていただきたいですね。・・・春のお彼岸におはぎ集めろとかいわれないよね(ガクブルッ)。ああ、あと前の日記で集める菱餅は13個と書いていましたが、正しくは10個です。訂正しておきました。採った菱餅は全部燃料に変えてやりましたよ。ざまあみろっ!!・・・・誰に言ってるんでしょう。まぁ、無事熟練見張員は手に入ったから良しとしましょう。  



さて、菱餅も集め終わったんで、やっと通常海域の攻略再開ですよ。ええ、まだ4-3の攻略終わってなかったですよ。自分もすっかり忘れてました。
4-3はかなりの難関海域と聞いていたので、「大丈夫かなぁ・・・・。」と思っていたんですが、イベント海域を経験(といいつつ難易度は乙 しかも途中放棄)してみたあとだったんで、楽勝とまでも行かなくても、割とすんなり攻略できましたね。なんだろ・・・確実に順序を間違えているぞ?おかしいなぁ、普通は、この手の海域を攻略してから、イベントに挑むという順番のはずですよね。

そんなこんなで、通常海域を攻略して行きますね。あぁ、あと、今日、携帯をガラケーからスマホに変えましたよ。でも、普段から携帯をほとんど使わないし、アンドロイド対応のウォークマンを元々持っていたんで、あんまし変化ないですね。外で調べ物が出来るくらいですかね。持て余しそうだなぁ・・・。

それでは、近況報告を含めながらさよならー( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿