2015年3月5日木曜日

艦これ日記 3/5

いやー艦これのアニメ見たけど、提督行方不明ってどゆこと?無能なの?イベ前にバケツなしってどゆこと?馬鹿なの?提督舐めてるの?まぁ・・アニメの提督の悪口を言ったところでしょうがないんですが。でも、夕立ちゃんが可愛かった。それですべてが許せた。
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!! Foooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!キャッホォォォォォォォォォォォォい!! パンツ!!パンツです!! やった、やったぞ!!よっしゃァァァァァァァ!!

・・・ゲフンゲフン、それはさておき、5-1の攻略は終わったんですが、内容は割愛でいいですかねぇ?いや、だって、特筆することもないし、編成に気をつければなんてことはないステージだったし、一発クリアですしおすし。まぁ、特に書く事はないでしょう。そうでしょうか?そうでしょう(自問自答)。

そんなわけで、5-2の攻略に移ろうと思ったんですが、うちの鎮守府は、烈風が2機、烈風(六○一空)が1機と完全に戦闘機が足りない状態だったんで、ちょうどいいだろうということで、これを気に、艦載機の大開発をしようと思ったわけですよ。

ちなみに、開発前の資材の状況はこんな感じ。
めざすは烈風3機!! 







そして結果はこんなかんじ   烈風1   流星改2  流星5 紫電改二2 彗星十二型甲4 
                   零型艦戦62型(爆戦)5   あとその他    合計88機
そして、資材はこんな感じに・・・


いやーボーキ減りましたなぁ・・・・。 艦載機の開発という意味ではおそらく成功ですが、烈風を作るという意味では、失敗でしたかね。・・・おそるべし物欲センサー。


まぁ、それでは、遠征部隊に防空射撃演習をやらせつつ では( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿