2013年11月16日土曜日

支店開きました!

こんにちは、陸軍上級大将です(^o^)/

イヤー、最近急に寒くなってきましたね〜。足元から冷えてきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ、こういう時はおでんが食べたくもなりますね。

そういえば、おでんの具材と言ったら皆さんはどんな具材をイメージするでしょうか?

僕は大根、タマゴ、餅巾着ですね〜。

おでんの▲●■のシルエットはこんにゃく、はんぺん、ちくわのようですね。

畑で採れた大根が美味しいと良いのですが……。

で、話は本題に移って、この度僕は個人経営の支店ブログを開設しました(^o^)/
ジャンルを小説に絞り、あらすじを自分なりにまとめ、感想を書いています。

とはいえ、こちらのブログは続けるわけではありまして、時には小説の話に乗ることもあるかもですので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、こちらはSeesaaブログを使ってます。Bloggerをつかってもよかったのですが、Seesaaの方がhtmlを多少なりとも知っていると便利だったので、そちらに移行しました。デザインの自由度も高かったので。

Seesaaブログってブログランキングが出るんで焦るんですよね(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿