2014年3月9日日曜日

第22回防衛問題セミナー

3/4(火)に行ってきましたが、そっちの内容は置いておいて


セミナーの前に、いろんな写真撮れました


まずはIHIマリンユナイテッドの岸壁
『いずも』成長記録です







「ん?後ろになんかいる・・・・・・」

あ、『ひゅうが』だ!


ということは横須賀いっても見られないのか・・・・・・

でもこの2隻が並ぶことによって『いずも』のでかさが分かりました



高さがだいぶ違いますよね

艦橋同士は5m離れていないはずなので、ほんとにでかいです


よくよく見ると艦橋にレーダーがつきましたね

白い四角いやつです

以上、『いずも』の成長記録でした

この次に横須賀での写真もうpしますね



0 件のコメント:

コメントを投稿