2014年3月5日水曜日

食わず嫌いのようなものかもしれない

僕には最近気になっていることがありまして、それは春名風花(はるかぜちゃん)です。


春名風花と言えば、僕の記憶では何年か前にテレビに出てたボクっ娘子役で、大人顔負けのことを言うってイメージ。と、いうかハッキリ言って生意気な印象で、不愉快なイメージでした(-。-;

もちろん、ネット上でも春名風花は叩かれていて、Twitterでは口論を始める始末。

最近では、たまーにツイートまとめサイトで口論の様子が時々話題になっているな〜くらいにしか思ってませんでした。

ですが、先日ふと思い立って「春名風花」と検索して(本当に気まぐれ)彼女のブログを見て衝撃!




――一人称が、「わたし」になってる!(今年になってかららしいです)




そして、たまたま見たその記事自体の内容も共感してしまったと。

んで、慌てて(慌ててないけど)Twitterでフォロー。




――ああ、普通の女の子なんだな〜。(よくわからない感動詞が入るけど)




最近はネットとの関係を見直したらしいです。


そして、春名風花は声優としてやっていくつもりらしく、ボイスブログもやっているようで、その声は……本物かと疑いたくなるほど声優らしい――。



と、いうことで最近は春名風花さんを(心の中で)応援しています^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿