2014年3月9日日曜日

第22回防衛セミナー 直前

直前30分くらいで、横須賀港の写真も撮ってきました






横須賀駅手前の電車内から

着いてすぐ、撮った海自の艦艇

手前『きりしま』、奥『てるづき』



『たかなみ』以外マストばっかりですけど
手前から『たかなみ』、『はたかぜ』、『むらさめ』、『おおなみ』です

写真で見づらいですが、後ろにはあさぎり型護衛艦が2隻います

奥の奴がちょっとわかりやすい画像
171番が『はたかぜ』です

と、この写真見て思ったのですが

この日一般公開やってたっぽいですね・・・・・・残念













左の写真                                   右の写真
奥『ずいりゅう』、手前『おやしお』型                      『おやしお』型

『おやしお』型はさすがに艦名までわかりませんでした・・・・・・
あと露出間違えてもやった感じに・・・・・・

なんとなく気になったのですが、この日一般公開やってたみたいです・・・・・・orz

はぁ・・・・・・続けましょうか


次に米海軍

マッキャンベル


左は『アーレイ・バーク』級駆逐艦3隻、右は『タイコンデロガ』級巡洋艦

ごめんなさい
艦首番号わからないので艦名まではわからないです・・・・・・

最後に

修理中かな?
原子力航空母艦『ジョーシ・ワシントン』の艦橋が見えています(後ろの緑の覆い)


と、こんな感じで直前の写真は終了です



0 件のコメント:

コメントを投稿