2014年4月6日日曜日

ハロハロー♬

どうもっ!お久しぶりですっ☆
みなさん元気にしてましたか~^^
ボクは毎日元気にしてましたよー!(^^)!
えっとね、毎日

家に籠って、
サーフィンして春休み過ごしてました! 

…さて。
新学期が始まろうとしていますが、やばいですね(勉強的な意味で)……

あはははははorz……


自分は春休み中ストライクウィッチーズを1期から劇場版まで観たのですが 、
なんなのあのアニメ。


でしょ。

なにーあれ。
可愛すぎるし戦闘シーンは無駄にカッコいいし、今までなんで観てなかったのかと思いました。
そうですねぇ、一番好きになったキャラは誰だろう。

まぁみんな可愛いかったですけど、
一番はルッキーニちゃんでしょうか。

やべぇよやべぇよ…

こう、なでなでしたくなる感じがして一番気に入りました(笑


さてさて…
新アニメも始まったことですし、
気が向いたらレビュー程度は載せようかと思ってます。
あと受験生なのでねぇ……はぁ。


そんなわけで次の記事もヨロシク。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿