2014年4月13日日曜日

正直一人で観ていたい。

どうも、こんにちはかこんばんは。
今日は録画しておいたメカクシティアクターズを観ました。

と、僕が観ようとしたら姉まで観だした。おいおい。

姉は最初「何物語?」と、興味なさげに訊いてきました。
「いや、何物語でもねぇよ。確かに制作会社一緒で雰囲気似てるけど」
「ふーん」
と、ここでメカクシティレコーズのCM。
「そういえば、これのアニメがやってるんだって」と、姉。
「いや、それを今観てるから」
という会話の末、姉も一緒に観るという。

メカクシティアクターズのシャフト臭ハンパないですね。事前にシャフトだと知らなくても、シャフトだとわかりますとも。

これって小説のカゲロウデイズをアニメ化したのかと思ったら、小説ともまたちょいちょい違うみたいですね。

さて、来週はモモの出番ですね!



モモは好きですね。可愛らしい。

ところで、姉がカゲプロをなぜ知ってるか。別に姉は僕のような人種とは違いますね。

姉は単なる流行りもの好き。周りに影響を受けやすいミーハーです。

で、姉は、カゲプロが流行ってるから知ってるってことですね。この、姉みたいなやつはカゲプロ厨に叩かれても仕方ないんじゃないかと思ってしまいます(笑)

興味が湧かない限り、流行りものを敬遠しがちな僕とは真逆ですね。

シンタローの名前は知ってるようでしたが、どのレベルで知ってることやら┐(´-`)┌

まあ、何はともあれ来週が楽しみです(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿