2013年12月24日火曜日

クリスマスだ!アップデートだ!

皆さんクリスマスイヴは以下がお過ごしでしょうか。
今日はキリスト教の方にとっては聖夜、
カップルにとっては性夜、
そしてオタクにとってはリア充どもを横目に見ながら悔しい思いをする日となっております。

かく言う私も、一緒に過ごす女の子がいるわけでもなく、
一人寂しく画面の中の女の子とお喋りしているわけです。
あぁ悲しい・・・・・・
・・・


さてさて、
今日12月24日は私にとって非常に大きな一日でもありました。

まず、艦隊コレクションのアプデ日でございました。
大型建造の実装と、TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボ海域の実装などがあり、
自分は早速大型建造の方を回してきました!!

資材をメモるのを忘れるという大ミスを犯しましたが、以下のような結果に。


まるゆです。
ハズレかな・・・?

でもハズレとは言え筑摩とかが出るより何倍もマシです。
この建造で出るのかは知りませんが・・・

しかしこの子弱いです。
でもツルペタ。
正義ですね。

とりあえずまるゆについてwikiのリンクを貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%BC%8F%E6%BD%9C%E8%88%AA%E8%BC%B8%E9%80%81%E8%89%87

日本陸軍の潜水艦なのだとか。
運営さんによると弱いけど何かイイコトがあるらしい。

まぁ地道にレベル上げて頑張ります。


さて、今日はWOTの方のアプデ日でもあったわけですが、
まだ中身を確認していないので確認し次第また書こうと思います。

最近のマイブームは自走砲なのですが、
今日実装された日本ツリーに自走砲はないんですよね・・・・・・

実装されたら日本ツリーやろう!
なんてね・・・
お金がないっす・・・・・・


ではでは。
今日はここら辺で!
( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント: