2013年12月23日月曜日

ガルパンについてgdgdと。

 皆さん初めまして。

12月22日より本ブログに着任させていただいた、海軍鎮守府六畳間警備隊長と申します。

長くて意味のわからない名前かもしれないですが、どうぞ以後よろしくお願いいたします。



さてさて・・・
あまり書くものなどないのですが・・・・・

みなさんはガールズ&パンツァーというアニメをご存知でしょうか?
自分最近このアニメにハマっていまして。
いや、何がすごいって、

全部すごい!んですよこれが。

戦車の3Dも作りこまれているし、かと言って目立っているわけでもなく・・・・・・
舞台のモデルとなった大洗を忠実に再現していますし・・・・・・
ダージリン様可愛いし・・・・・・
ダージリン様可愛いし・・・・・・・・・
ダージリン様ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!



失礼。少々取り乱してしまいました。

ところで、
この間大洗に行ってきたのですがこれがもう最高でした。

大洗では、
地元の商店街の方がガルパン各キャラクターのパネルを置いていらっしゃるのですが、
それらみんながクリスマス仕様のコスプレをしていたのですっ!

我らがダージリン様は凛々しい姿でサンタ帽をかぶっていらっしゃいました。
ダージリン様万歳。(※写真左奥です)

 ガルパン視聴者の方なら見覚えのある場所ではないでしょうか。

大洗女子学園と聖グロリアーナ女学院が戦った回で、
マチルダが突っ込んだ場所ですね。

ダージリン様の他にも、
ソド子ちゃんはトナカイ仕様となっていたり、ペコ様はサンタ衣装だったりなど、
かなり楽しむことができました。
時間がある方は行かれてみてはいかがでしょう。
クリスマスもう終わっちゃいますけど・・・・・・
クリスマス。
KURISUMASU!!

なんだかクリスマスって打ったら悲しい気分になってきました。

悲しいので画面の女の子といちゃいちゃしてきます。
では皆さん、良いクリスマスを。

あと、見てくださった方ありがとうございました。
これからも海軍鎮守府六畳間警備隊長を宜しくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿