2013年6月23日日曜日

高校生クイズに参加してみたい!

先ほど、CMで観て思ったのですが、
高校生クイズ出てぇー……

今年は、前回までより、エンターテイメント性が上がってるみたいですね。

そういえば、高校生クイズは小学生の頃から観ていますが、ここ数年ひたすらのクイズで、あまり面白くなかったきがします。以前はもっとフィールドワーク的だったりもして、面白かった記憶があります。

それが、今年は予選からエンターテイメント性が高い……

……面白そうですよね?

どうせ本戦に出るのは夢のまた夢のまた夢でしょうが、予選に参加するだけでも楽しそうです。

とはいえ、参加するメンバーも思いつかないんですけどねー(^_^;)


そういえば、司会は枡太一アナだとか
最近人気の男性アナウンサーですよね。
ニセ企画でいじめられてるのをみました(笑)あれは酷いよな(笑)無味のものを喰わされたりわさびだかを喰わされたり。

とりあえずいい人です。


と、紹介してみましたが、そこまで興味を引かれるMCでもないです。もっと女優とか俳優ならまだしも。
でも、たしか、地区予選って芸人は来るんですよね? こちらにも興味を引かれませんが。


と、いうことで高校生クイズに出たい今日この頃でした。


高校生クイズ
http://www.ntv.co.jp/quiz/sp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿