2013年6月19日水曜日

やなぎなぎのアルバムがもうすぐ発売! written by 上級大将

ついに、やなきなぎのアルバムが発売するみたいです。(やなぎなぎについては僕の以前の投稿でも軽く触れております)
ちょうど、発売二週間前! 明日で、試験二週間前……

やなぎなぎ 1stアルバム「エウアル



nagiさんがやなぎなぎさんとなって初めてのアルバムになりますね

発売は7月3日だそうです。ちょうど僕の誕生日の前日!

とはいえ、あんまりお金に余裕がないww

初回限定欲しいなー。まあ、諦めだな。

やなぎなぎさんの声って本当にいいよなー。感情が揺さぶられるよ

やなぎなぎさんとryoのタッグははっきり言って無敵だったと思いますよ。やなぎなぎさんにはもっとsupercellのnagiさんとして歌ってる欲しかったと、思うのと同時に、そうなると、こゑだの歌声を聴くことはなかったかもしれない、というジレンマが……

やなぎなぎさんの方が良かったとか言う輩もいますが、僕はこゑだもなぎさんもそれぞれがそれぞれで最強だと思ってるので、そこに優劣なんて存在しないですよー
どちらにも彼女たちを超える人なんて居ませんもん

曲のリストです。

Disc01
01. 本当
作曲:やなぎなぎ 編曲:やなぎなぎ


02. ユキトキ
作詞:やなぎなぎ 作曲:北川勝利  編曲:北川勝利 
(TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」OPテーマ)


03. 青のパレード
作詞:やなぎなぎ 作曲:宮川弾 編曲:宮川弾


04. concent
作詞:やなぎなぎ 作曲:やなぎなぎ 編曲:飛内将大


05. helvetica
作詞:やなぎなぎ 作曲:やなぎなぎ 編曲:やなぎなぎ/飛内将大 


06. Ambivalentidea
作詞:やなぎなぎ 作曲:bermei.inazawa  編曲:bermei.inazawa 
(TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ)


07. euaru
作詞:やなぎなぎ 作曲:やなぎなぎ 編曲:やなぎなぎ


08. Zoetrope
作詞:やなぎなぎ 作曲:齋藤真也  編曲:齋藤真也 
(TVアニメ「AMNESIA」OPテーマ)


09. ラテラリティ
作詞:やなぎなぎ 作曲:藤田淳平 編曲:藤田淳平
(TVアニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」EDテーマ)


10. ストレンジアトラクター
作詞:やなぎなぎ 作曲:林奈津美 編曲:古川貴浩


11. クオリア
作詞:やなぎなぎ 作曲:やなぎなぎ 編曲:やなぎなぎ


12. トランスルーセント
作詞:やなぎなぎ 作曲:小瀬村晶 編曲:小瀬村晶


13. ビードロ模様
作詞:やなぎなぎ 作曲:中沢伴行 編曲:中沢伴行/尾崎武士 
(TVアニメ「あの夏で待ってる」EDテーマ)


14. 嘘
作詞:やなぎなぎ 作曲:やなぎなぎ 編曲:やなぎなぎ


Disc02 ※初回限定盤のみ
01. Agapē


02. 1/2 


03. 恋愛サーキュレーション


04. light prayer 


05. アンインストール


06. Swallowtail Butterfly~あいのうた~


07. カゼノトオリミチ

ちなみに、こちらで試聴可能です

http://yanaginagi.net/disco/



初回限定欲しいなー……(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿