2013年6月18日火曜日

カラオケ報告on 6/18

今日久々にカラオケに行って来ましたよ、という報告です。
まあ、そんなに珍しいことでもないのですが、一応報告

歌ったアーティスト(憶えている範囲で)
松任谷由実×1
尾崎豊×1
千石撫子×1
ポルノグラフィティ×4
戦場ヶ原ひたぎ×1
L'Arc~en~Ciel×4
涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希×1
AKB48×1
ClariS×1
新垣結衣×1
レミオロメン×1
supercell×10(含む  ボーカロイド×2  君の知らない物語×2)
YUI×1
EGOIST×1

と、まあこんな感じで、被ったのは君の知らない物語だけですね。書いた順番に特に意味はありません。

ボーカロイドは死にますね。メルトとか声出ませんよ。ガゼルこと、やなぎなぎさんは凄いですね。歌ってみたで、メルトとかやってましたもの。

それから、第三期supercellは本人映像とか、あったんですが、つまりあれはこゑだ!? その中に演奏者もいましたが、supercellって演奏者いませんよね?

あと、EGOISTのDeparture 〜あなたにおくるアイの歌〜が本人映像って書いてあったと思ったのに、アニメ映像でした。あれは、僕の見間違いだったのか、あるいはEGOISTのボーカルはあくまでも楪いのりだと言うのか……

ちなみにsupercellについてはこちらで語っております。

と、言うことで、僕の歌ったモノについて、疑問やツッコミがあったら、コメントにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿