2013年7月18日木曜日

哀愁~sorrow~

どうもこんにちは。
歩くネガティブ思想こと陸軍元帥です。

家の隣の空き地に家が建ち始めました。
元々は隣の家の庭だったんですが、とある都合により売却されて空き地になっていた土地が遂に買い取られ、家が建つようなのです。

そろそろかな、とは思っていましたがやはり悲しいものです。
物心ついて以来ずっと窓から見えていた景色が家の建つ事により見えなくなってしまうのですから。
正直、つらいです。

後、家を建てるに際して元々生えていた樹が重機で根こそぎ刈り取られていくのも、見ていて心に刺さります。
仕方ないと分かっていても嘆くのを止められません。

向こう側からすればどうでもいいことなんでしょうが。

…住む人が性格の合う人だといいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿