2013年7月30日火曜日

夏らしいことをしたいよなー written by陸軍上級大将

皆様、ごきげんよう( ̄▽ ̄)


我ながらキモい。
さすがに、挨拶にはそんなにバリエーションが限られてるから、苦しくなってくるなー

最初に言っておきますが、今回の投稿ははっきり言ってただの愚痴(?)です。

で、今回は夏らしいこと、ということで、

僕は夏休みに入ってから夏休みらしいことをしていないんですよ!!(~_~;)
まあ、夏休みの宿題のことを夏休みらしいと言えるならまた別ですが。

いや、やっぱ夏っていったらさ、
夏まつり!(要女子)
花火!(要女子)
海!(要女子)
スポーツ!
酒!
麻雀!
でしょ!

上三つが最初からアウトな気がするな……
女子っていっても特定の一人だったりもするし、まあ不可能だわな。
去年はなんだかんだいって仲間内(ただし、女子を欠く)で花火はしたんですよ。何故か泊まりがけになったりしながら

最後の一つはルールしらねぇしなぁ

あぁ、あと僕に残された夏休みらしいことはスポーツか……
山登りもいいけど、サイクリングとか行きたいよね。
と、いうかしっかり泳げるプールがあればいいんだよなー

僕が多少なりとも出来るスポーツというと、あとはテニスくらいか……ここ一年はラケットに触れてないけどね。
テニスというのは案外いいかもしれない。今度、社畜(雑木林に住む廃人 Job:ニート Ability:良質のポケモンを出現させる"乱数調整")あたりでも誘って行こうかな、テニス。ラケットも二本持ってるし、テニスシューズも二足あるし。
まあ、誰でもいいんだが

あと、大磯ロングビーチとかってのもありか……やっぱり、人が多そう……でも、あそこって浮いて遊ぶような連中は波のプールや流れるプールに行ってて割と泳げた気がするな〜。金ねぇな。はぁー

サイクリングなら、マウンテンバイクで箱根とかね。いいねーやってみたいねー。マウンテンバイク欲しいねー。はぁー


たぶん、今回の投稿に書いたこと、何一つとしてやらないんだろうなー。はぁー


追伸:この間、僕の愛車(安いチャリ)の後輪が、ガションという音と共にぐらついた。テンション下がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿