2013年7月15日月曜日

今の生き甲斐=音ゲー

どうもお久し振りですこんにちは。
定期更新の筈が不定期更新になってるよ陸軍元帥です。

最近、jubeatのLv.7が安定してきました。
reflec beatも下位(lv.8、9)ですがhard入りしまして。
漸く音ゲーマーとしての入り口に立ったような気がします。

勉強、部活より音ゲーの方が得意かな!!クズ人間なのは言うまでもない
もうね、runrunマラソンのせいで一日たりとも音ゲーから離れられなくなりましたよ。
後、難易度グレードが上がったばかりの時は『ひなビタ♪』にもお世話になりますね。
medium入りしたばかりの時にもお世話になりましたし。

いつかリントヴルムやdragon killer、brokenのhardで鳥A+がとれるように…なれたらいいなぁ(=ω=;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿