2013年7月9日火曜日

情報求む!

僕がグロテスクなものに異常なまでに興味を示していることは、陸軍元帥の記事からも分かると思いますが、今日はそれとは関係のない話を…

関係あるのかないのかは別として、毎週日曜日の夜11時30分からTOKYO MXで放送されているアニメ「進撃の巨人」を見ています。おとといは総集編でしたね。
(漫画版はまだ2巻までしか読んでないw)

見る番組も特になかったので、数分前からチャンネルを回していると、同じTOKYO MXで興味をそそるモノが。

タイトル:見逃しましたm(_ _)m
話数:次回予告に第2話とあったので、あれが初回かと
内容:エヴァまんま。近未来の都市にやってくる使徒モドキを迎撃するシーンしか見てないせいか…
どこに興味をそそられたか:登場する機体がリアルすぎる!
使徒モドキを迎撃しに行くのがなぜかF-22 ラプターで、近くを飛んでいて巻き添えになったのがV-22 オスプレイ(←なぜか客乗せた民間機だったなw)なんです。
どちらも使徒モドキの攻撃で墜落します。オスプレイの方に乗ってた友人を間一髪で助け出すといういかにもご都合主義なところしか覚えてませんw

わずかな情報で申し訳ありませんが、ご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿