2013年7月5日金曜日

萎えプ

どうもこんにちは。
毎週日曜日更新する予定だったのに関係ない日に投稿してるよ陸軍元帥です。
『[ポッピー大国 サイバー支部] グモッチュイーーンの危険性』で海軍大将が私こと陸軍元帥はグロテスクなネタに弱い、みたいな描写をしていましたがそんなことはありません。彼がグロテスク大好きなだけです。
私本人、寄生虫動画とか禁書目録とかまど☆マギとかそこそこのグロテスクなネタならいける口です。
…まぁ、総司令が大日本帝国時代の特攻シーンとか見ても何も感じなかったり我々のグループがグロテスクなネタに強いのも多少は影響していると思いますが。
そもそも彼がグロテスクにはまるきっかけとなった『ひぐらしのなく頃に』を彼に紹介したのはこの陸軍元帥だったりしますが。
と一応釈明させて頂きました。だれもこのブログ見てねぇだろとか言わない。

さて、やっとリフレクのlv.8mediumが安定して来たかな?そろそろhard行こうかな。medium難易度maxのリントヴルムクリア安定してきたし。mediumプレイヤーならやめろとか言うな。

特に書くことないので以上。夏のアニメは見るかどうか怪しいな…


2 件のコメント: