2013年8月28日水曜日

この夏、僕が聴いた曲ランキング25 written by 陸軍上級大将

お久しぶりです。パソコンをまだ買い替えていない、陸軍上級大将です(^-^)/

今回は、夏前に一度リセットしておいた、僕の曲の再生回数ランキングが今年の夏の間にどうなったかを発表するという、「誰得?」な投稿です。

僕はiPod(nano 6th)でいつも曲を聴いております

トップ25


君の知らない物語 (supercell)

ユキトキ (やなぎなぎ)

The Bravery (supercell)

星が瞬くこんな夜に (supercell)

ヒーロー (supercell)

うたかた花火 (supercell)

罪人 (supercell)

復讐 (supercell)

さよならメモリーズ (supercell)

告白 (supercell)

僕らのあしあと (supercell)

ビードロ模様 (やなぎなぎ)

青空 (supercell)

Make My Day (新垣結衣)

My Dearest (supercell)

終わりへと向う始まりの歌 (supercell)

ロックンロールなんですの (supercell)

私へ (supercell)

悲しみのキズ (北出菜奈)

Feeling Fine (L'Arc~en~Ciel)

大貧民 (supercell)

LOVE & ROLL (supercell)

She is my senior (supercell)

Zoetrope (やなぎなぎ)

BLESS (L'Arc~en~Ciel)


……見事にsupercellばかりの面白くない結果になりましたね(~_~;)
18/25がsupercellですぜ……。
第二期supercellボーカルのnagiさんはやなぎなぎさんでもあるから、12/25はなぎさん。

supercellの中で、「私へ」が入っている理由が判然としないなー。
まあ、いいんだけど。

今回はnagiさんの方が多かったけど、こゑだの声も大好きですよ〜!


と、いうことで、僕は今年の夏、こんな曲を聴いて過ごしていました。
では、アディオス!





追伸:万年筆を新調しました\(^o^)/
Lamyサファリです

0 件のコメント:

コメントを投稿