2013年8月16日金曜日

居住区域バレるけど……

どうも、陸軍上級大将でーす♪ (^-^)/

最近、書く内容が無いので、僕の住むあたりのことを……

僕の住むあたりと言えば、「美空ひばり」と「ゆず」だけでわかる人にはわかる。
ゆずがブレーキいっぱい握りしめて、ゆっくりゆっくり下っていった、長い長いこの坂も知ってます。
ゆずの母校の中学も知ってます。と、言うか、うちも学区内です。
不良が悪目立ちしていた学校です。
そういえば、伊勢佐木町ってあるじゃないですか? やっぱり伊勢佐木町っていったらゆずですかね? 個人的には伊勢佐木町ブルース押しなんですが(笑)
伊勢佐木町に行ったら、時々伊勢佐木町ブルースを流してから去ります(笑)

伊勢佐木町と言えば、あそこは自転車に乗っちゃいけないんですよ! 押して歩かなきゃダメです。見るたびに、車輪に棒切れを刺そうかと、思うほどです。見てて不快です。
歩きタバコは普通に不快。こっちに煙くるもん!
横浜西口の喫煙所の周辺とか半端ねぇ!取り締まれよ!
市長よ、マナー向上を約束してくれるなら、票いれるぜ。選挙権ねぇけど……

話はそれました。


追記:ノーパソのエンターキーとバックスペースキーが効かなくなった\(^o^)/オワタ
しかも不思議なことに、テンキーのエンターキーも同時に使えなくなった\(^o^)/オワタ
よくよくつかってたら、↓も機能しネェ\(^o^)/オワタ
前にもおんなじようなことがあって数時間使ってたら直ったから、一晩ねかしてみた。直らなかった\(^o^)/オワタ
起動時にF2押してみろと言われたけど、そこでもエンターキーと↓が使えなくて、詰んだ。強制終了。\(^o^)/オワタ
前みたいにほっときゃ直るかな?
エンターとバックスペース使えないとかパソコンじゃねぇ!\(^o^)/オワタ
富士通がいけないのか?
まあいい、直るまでは、このブログ投稿はモノクロ。ペースも遅いっす。毎日投稿するつもりだったのに……\(^o^)/オワタ
ちなみにおととい投稿しなかったのは、面倒だったからです(笑)
故障は昨日から\(^o^)/オワタ

0 件のコメント:

コメントを投稿