2013年8月10日土曜日

階級揺れはどうにかならないのか……

おっはー(^o^)/
マヨネーズは全然好きでない、陸軍上級大将です
ちなみに、コミックマーケットには興味ないです(漫画<小説なんで。今、興味のある漫画は夏目友人帳のみ)。


で、
なんというか、このブログでの僕とtsubasa氏の階級揺れが激しいです。

僕は自分が陸軍上級大将だったと思っているのですが、総司令の最初の投稿からして違ってますし、陸軍元帥にも間違われ……どっちが正しいんだよ!

tsubasa氏も自分の階級を把握してないと言っていたとおり、自分では名乗らないので、総司令の投稿を参考に海軍上級大佐と呼んだら、陸軍の元帥さんはまた違うって……

訳わかめだな……

一回、全員集まってオフ会(まあ、もともとがリアルの知り合いなので、変ですが)の必要を感じます。

僕の階級はなんなんだ!!!



そういえば、鋼の錬金術師の大佐の決め言葉やってみたいですよね。
「ロイ・マスタング、階級は大佐だ。そして、焔の錬金術師だ」ってやぁつ!
拾い物です。転載ではなくURLで貼り付けてます

と、いうことで、挑戦。
「……」
ストーップ! なんて名乗ればいいんだよ! このブログでは陸軍上級大将としか名乗ってないよ!

と、いうことで、適当な偽名を使って再挑戦。
「葉山 雄太、階級は上級大将だ。そして、……」
錬金術師じゃねぇ! 和名カッコ悪い! 上級大将って長いな……

と、いうことで、適当な錬金術師になったつもりで、再々挑戦。
「ユータ・ハヤマ、階級は(上級)大将だ。そして、不幸の錬金術師だ」

決まった──のか?

「不幸の」というのは、僕のコテハン「アンコウ」から、適当に取りました。不幸を呼ぶ錬金術師ではないです。

最後に──葉山雄太って誰だよ!


WH


最近、諸事情により女子と会話する機会があったのですが、まあ、至極普通に話せましたね(笑)

中学から男子校に入り、同年代の女子との関わり合いが→0だったわけで、考古学の爺さん(危険人物。普段は何かしらを熱く語ってる)なんかは他校との交流では物静かになってしまった、何て話も聞いたもんで、自分も話せないのでは? とは思ったのですが、杞憂もいいところですね。

むしろ、直接会話してない方が怖い。だって、何を思われてんだがわかったもんじゃない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

目を合わせ、会話したり、笑いあってる方が気が楽ってもんです(*^_^*)

まあ、女子への抗体が多少なりとも無くなってるのは確かなので、好きな相手とかになると、話しててもガクガクブルブルかも知れませんが(笑)


──僕は長々と何を話していたのでしょうか……?


追記:ここのブログで、今まで僕がやったきたオススメ小説&作家ランキングをまとめておきました。左にあるリンクからどうぞ。
ミスで通し番号の陸が二つある(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿