2013年8月11日日曜日

我が家の構成人数が四人に、そして、夏休みは後半戦へ……

どうも、歩く屁理屈、陸軍上級大将です(^o^)/

今日、ついに25歳になる兄が家を出て行くことに。いやぁ、兄って平成1年に1歳になったから、歳が分かりやすくていいね〜
こうして、我が家は五人から四人になって、洗濯物も減り、ナントモ形容し難い気分です。
兄は僕なんかよりよっぽど人間が出来てる人でした(姉とは正反対だ)。
中学受験の際に、「頑張れ」と、言ってくれたのを覚えてます(やべぇ、目が潤んできた……)。あの時、兄はもう、二十歳でしたが、おそらく今、22の姉は、今の年齢でも言ってはくれなかったでしょう。
兄は、僕ともっと歳が近いか、姉が男だったら、もっと激しい喧嘩をしていたとか言ってたようですが、僕ももっと歳が近かったら良かったと思います。


なぜか泣きそうなので、MH


8月の10日も過ぎ、いよいよ夏休みも後半戦です。
もう、宿題は終えたという人も、まだこれから始めるという人も、はなから諦めてる人もいるかと思います。そこで、友達と宿題合宿と称して遊びまくったり、最終日の徹夜の計算をしているかも知れませんね。

と、そして、僕は…結局夏らしいことしてねぇよ!

ここでだっていつもと違うことをするといいながら、何もしてないし。

そういえば、ボイスブログがどうのこうのとかとも言っていたが、一人喋りのボイスブログもあるみたいだな。と、いうことで、そのうちに音声を貼るかも知れませんが、一人喋りは辛いな……


夏休みの終わりと言えば、24時間テレビが今年もありますね(いやまあ、24時間テレビがやってない夏を過ごしたことは無いのだが)。
去年は諸事情により24時間テレビが26時間くらいやってるうちの20時間ほどは見ていたわけで、ありますが、今年は観るとして、せいぜい3時間程度でしょうね

そういえば、メインパーソナリティーはまたしてもか。
嵐、そろそろ過労死するだろ……一週間全く嵐を観ないことが無いぞ……

母曰く、
嵐の良さは、あの統率的な感じらしい。一人一人の顔がそこまでいいわけではないし、歌が特別上手いというわけでもないが、あの統率がとれた感じがいいんだとか。SMAPとか他のジャニーズはオリジナリティを出しにいこうとして、バラバラになってるところがダメなのだとか。ダンスのことをメインに言っていたが、他の活動でもそんな感じだよな。

でも、僕はジャニーズだったら、TOKIOとか関ジャニはわりと好きだなぁ……
曲も声も特別優れてるとは思わないが。



追記:
バスしか通らない、バスターミナルで何があったよ(笑)?

0 件のコメント:

コメントを投稿