2013年8月4日日曜日

ひょっとしたら僕だけ・・・?

だいぶ久々の投稿になりますね。

やっとのことでネタができたのでw

陸軍上級大将が本人の恋愛対象を話してくれたので、僕からも似たような(?)話を。

学校ではちょっとホモくさい行動をしている僕ですが(陸軍元帥なら知ってます)、本当はちゃんとしたビジョンを持っています。この人可愛いなとか、この人優しいなとか、1年に1回は、いわゆる「片思い」をします、僕だって。

だけど・・・人に夢と書いて儚いと読むように、叶わないんです、僕の片思いは(泣)

思えば僕の恋愛史は、言い換えれば黒歴史そのままです。
極めつけは以下の二つ(に絞りましょう、せめて。重苦しい話になりそうなのでw)
  1. 小一の時、同級生の女子に片思われ。ただ、その子がTPOをわきまえずに絡んできて、クラスの中で囃し立てられるのが嫌で一方的に振ったところ、その年度末に転校してしまった。
  2. 中三の時、同級生の女子に片思い。その子と仲の良い男子に紹介してもらいたいと思って「どんな子なの?」とメールを送ったところ、「俺の彼女」と返ってきた。
決して陸軍元帥が思っているような気持ち悪い人間ではないんですよ、僕だって!
ヲタの方々が二次元の女の子に萌えを求めてるのと同じ原理ではないかと。
モテない男子のタイプは大概二極化します。
二次元に愛を求めるか、同性に愛を求めるか。
前者は、僕の学校では中二の頃に急増。
後者は、最近は運動部の間で広がっているんだとか。
不思議だよなぁ、モテるかオタクかゲイか、なんて。

僕ってこういう二極化する法則性を見出すのが結構好きだったりするんですよ。
(↑急に堅苦しくなったな、おいw)
他にもたくさん、二極化する法則性を見つけたのですが、書いているとキリがないので、この辺にしておきます。

さて、話題を変えましょう。
僕の趣味は、ざっくりといえば「飛行機」なんです。
ただし、総司令や陸軍元帥とは違い、戦闘機、ではなく、旅客機の方に興味があります。
将来は空港で航空管制官として働きたいなと思ってます。
航空管制官の話はまた今度。(昨年末に深キョンが主演してたドラマでも見てくださいw)
それで、先週は成田空港まで行って、無線を聞きながら写真を撮ってきました。

問題児のボーイング787のすれ違いです。火災事故がひと段落してから、数が増えましたね。この日もたくさん見ました。

離陸していくボーイング777を下からパシャリ。翼の先が尖っていて、まるでツバメのようですね。

着陸していくボーイング747と離陸待ちの航空機の列です。カラフルで機体の数も多く、国際空港って感じですね。
実はこの日、ゲリラ豪雨に遭遇して、びしょ濡れになったんですw
雨が上がってからは嘘のように晴れ上がりました。天気って分かりにくいものですよね。
この間のニュースを見て親が言ったこと・・・「あんたってネット依存なんじゃないの?」オイw

1 件のコメント:

  1. 人に儚いと書いてツバサ9657と読むんですね分かります






    (´;ω;`)

    返信削除